大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

<傷害>矢を放たれ、男性けが 茨城・取手

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

headlines.yahoo.co.jp

15日午前1時50分ごろ、茨城県取手市東2の県道で、自転車で帰宅途中だった同市内の男性会社員(47)が、何者かに洋弓のようなもので矢(長さ約40センチ、直径8ミリ)を放たれ、右足首の上に刺さって2週間のけがをした。県警取手署が傷害事件として捜査している。

 同署によると、男性は矢が刺さったまま自転車で自力で帰宅した。家族が自家用車で男性を市内の病院に運んだという。妻が同署に「夫が矢を撃たれて帰ってきた。病院に向かっている」と通報した。

 当時雨が降っており、男性は傘を差しながら歩道(幅2.5メートル)を自転車で走行していた。「トラブルの心当たりはない」と話しているという。現場は取手駅から南東約1キロ。【安味伸一】

 

恐ろしいとしか言い様が無いですね。

雨の中帰宅中に矢を射られるなんて想定外も良い所です。

常識を遥かに超えたこの事件。

早く犯人を見つけて欲しいものです。

 

 

大坪義明より