大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

木村拓哉 妊娠の上戸彩気遣う

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

headlines.yahoo.co.jp

 人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが13日、東京都内で行われたトヨタの新車「カローラ」のPRイベントに登場。イベント後の会見で、テレビ朝日 系の連続ドラマ「アイムホーム」(毎週木曜午後9時放送)で共演する女優の上戸彩さんの妊娠発表について「上戸さんも、(夫の)HIROさんもよい報告が できてよかったと思います」と笑顔で祝福した。

 さらに「自分も含め、スタッフもできるだけ(上戸さんに)配慮してできたらよいと思います」と話し「撮影にも参加してくださっているので、ストレスは何の栄養にもならないので、リラックスした状態でやってほしい」とエールを送った。

 同イベントは、同社の「カローラフィールダー」、「カローラアクシオ」の発売を記念したもので、同商品のCMキャラクターを務めている木村さんと、女性デュオ「PUFFY」、歌手の加藤ミリヤさん、清水翔太さんも登場した。

 

 

結婚してから2年半。

子供が大好きな女優さんだから、待望の赤ちゃんでしょうね。

美男美女の子だから、きっと綺麗な子なのかな。

しかも、降板せずに、6月中旬まで撮影を続けるなんて、

女優さんの鏡ですね。

体調にはくれぐれも気をつけてほしいです。

 

大坪義明より