大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

安田美沙子が挙式 手紙で号泣

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タレントの安田美沙子(32)が5日、夫でデザイナーの下鳥直之さん(35)との挙式・披露宴を東京・港区の八芳園で行った。


 2人は昨年3月14日に結婚。安田の地元・京都や米ハワイなどで、婚礼衣装での写真撮影は事前に済ませているが、ゲストを招いての披露宴は初めて。チャペルで行われた挙式で、純白のウェディングドレス姿の安田は感極まり涙をポロリ。披露宴では両親への感謝の思いを手紙にしたため「お父さん、お母さん…お世話になりました」と号泣したという。

 披露宴には近親者、芸能関係者ら約240人が参列。安田が準レギュラー出演する「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)ファミリーの和田アキ子(64)や、同じ事務所でグラビア仲間の熊田曜子(32)、夏川純(34)らが祝福した。引き出物には、広末涼子(34)の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(41)氏プロデュースのキャンドルなど5品が用意された。

 

 

いやー安田美沙子ちゃん綺麗だなぁ。

幸せになってほしいな。

あ、そういえばBUMP OF CHICKENもゲストで

登場したみたいだけど、そのことはのってないのかぁ

BUMPすごいのに。

 

大坪義明より