大坪義明
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

沢尻エリカ“月9”デビュー!相葉雅紀「2人でいいコンビに」

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 


沢尻エリカ“月9”デビュー!相葉雅紀「2人でいいコンビに」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

女優、沢尻エリカ(28)が4月スタートのフジテレビ系「ようこそ、わが家へ」(月曜後9・0)のヒロイン役で“月9”デビューを飾ることが12日、分かった。

【フォト】沢尻エリカは、役にあわせて黒髪姿にイメージチェンジ

 TBS系「半沢直樹」で知られる直木賞作家、池井戸潤氏(51)の小説をもとにした今作は、ストーカーからの執拗な嫌がらせに立ち向かう倉田家の家族を描いたサスペンスタッチのホームドラマ。沢尻は、嵐・相葉雅紀(32)が演じる主人公・倉田家の長男と凸凹コンビを組み、ストーカーを追うキュートな女性雑誌記者役だ。

 ドラマオリジナルの役柄で、制作サイドは「優しくて争い事を好まない主人公と、勝ち気で争い事も辞さないキュートなヒロインにタッグを組ませたら面白いストーリー展開が生み出せると思った」と説明。沢尻については「クールビューティーな役柄の印象が強いですが、以前からキュートな役の沢尻さんが見たいと思っていた」と期待する。

 きまじめな記者役にあわせ、茶髪から黒髪に一新した沢尻は「視聴者と同じ目線になって、ストーリー展開と倉田家に迫っていけたら」と気合たっぷり。初共演となる相葉は「2人でいいコンビになって、ドラマをともに盛り上げていきたい」と意気込んでいる。

 

沢尻が可愛すぎて・・・。

男はやっぱり可愛い女性には弱いものです。

 

大坪義明より。