大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

加藤浩次、赤江珠緒アナと初タッグ TBSゴールデンで情報バラエティー

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

お笑いタレントの加藤浩次フリーアナウンサー赤江珠緒が、4月12日からスタートするTBS系情報バラエティー『この差って何ですか?』で初タッグを組むことが2日、わかった。加藤は「初めてなので、赤江さんとやらしていただけるのは光栄です」と大喜びで、「最初は僕のこと羽鳥さんと思っていただければいいかな」と冗談交じりに呼びかけていた。

加藤浩次、山本の復帰へ心境を生告白

 続けて「赤江さんとのコンビは初ですので、まずはドキドキ感も伝わればいいかな」とアピールした加藤。赤江アナも「加藤さんとご一緒できることになってうれしいです」と声を弾ませ、「加藤さんを頼りに、徐々にコンビとしてのペースをつかんでいけたら」と意気込んだ。

 世の中のさまざまな「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目して、なぜその差ができるのかを徹底調査する同番組。今後、調査したい差について聞かれると加藤は「結果、得する奴と損する奴」。赤江アナは「絶叫マシンに乗れる人と乗れない人」と挙げていた。

 4月12日の初回は、午後6時30分から2時間半スペシャルでスタート。通常回は、毎週日曜の午後7時~7時57分放送。


加藤浩次、赤江珠緒アナと初タッグ TBSゴールデンで情報バラエティー (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

加藤は稼ぎますね~。昔は狂犬と言われていましたが、そんな加藤もたまには見てみたいです。

 

大坪義明より。