大坪義明
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

春香クリスティーン、初めて彼氏できました!いない歴23年に終止符

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

タレントの春香クリスティーン(23)が構成作家の山際良樹氏(37)と真剣交際中であることが1日、分かった。「恋人いない歴23年」「バージン」を公言していた春香だが、昨年11月に選挙関連番組のロケで知り合い一目ぼれ。日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」(3日・後9時)で公開告白に成功し、人生で初めての彼氏をゲットした。

 政治オタクとして知られる春香の恋のキューピッドとなったのは、やっぱり政治だった。関係者によると、昨年11月、選挙関連番組でのロケで山際氏と初対面。普段は討論番組などの構成を務め、政治や経済、国際問題にも明るかった。「かっこよくて、知的で紳士的。話していて共通の話題も多かった。この人となら人生楽しいだろうな」と一瞬で心引かれた。

 さらに、ロケの帰り道に雨が降り、山際氏と駅まで人生初の相合い傘で歩くという、神様の粋な計らいですっかりノックアウト。春香といえば、かねて「彼氏いない歴=年齢」と公言。人を本気で好きになったこともなかったという。その後は検索サイトで山際氏のことを探しつつ、テレビ局で偶然会えないかソワソワする日が続いた。

 運命の日は先月21日。番組の収録に参加し、スタジオで山際氏に「付き合ってください」と人生初の告白をすると、「よろしくお願いします」と見事OKをもらった。

 山際氏は「実は僕もロケのあとからずっと気になっていました。春香さんのことを検索したりしていました」と同じような日々を過ごしていたことを告白。まさかのカップル成立に、司会のネプチューンらも跳び上がって喜んだ。

 まだ交際1週間程度だが、14歳差の年齢差をものともせず、少しずつ愛を育んでいる。運命の相手をゲットし、「国会議事堂前の庭園を一緒に歩きたい」と理想のデートについても思案中。春香に“春”が舞い込んだ。

 ◆春香クリスティーン(はるか・くりすてぃーん)1992年1月26日、スイス・チューリヒ生まれ。23歳。日本人の父とスイス人の母を持つ。2008年に単身来日し、10年に上智大文学部新聞学科入学。趣味は国会議員の追っかけで、13年からスポーツ報知社会面で政治についてのコラムを連載中。身長169センチ。


春香クリスティーン、初めて彼氏できました!いない歴23年に終止符 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

可愛いから彼氏は普通に出来そうだけど、部屋はきれいなのかな??

男は清潔感を望んでいる。

 

大坪義明より。