大坪義明
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

ウーマンラッシュアワー「ANN0」3月で終了「いつか復帰します」

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の「オールナイトニッポン0」が3月いっぱいでで終了することが分かった。26日の番組内で発表されたもの。

【写真】村本と交際報道も…ベッキー「若いうちに」ミニスカさらに短く

 「重大発表」として村本大輔(34)と中川パラダイス(33)が「3月いっぱいで終わるんですよ」と語り、「でも『0枠』というのは、新人の方の枠というので卒業でいい意味でね。3月26日まで、あと5回」と報告。

 ゼロは午前3時からの放送で、「オールナイトニッポン」はその前に放送されているため、村本は「(ナインティナインの)岡村さんが、矢部さんと一緒にやめていたらと思うと。枠が空いて上に上がったんじゃないかな、岡村さんは事実上、若者の夢を摘んだんじゃないかな」といつもながらの毒舌で語り、「いつか復帰しますから。枠が空いた瞬間に狙いに行きますから」と未練タラタラな様子。

 昨年9月には「ナインティナインのオールナイトニッポン」が歴代最長20年半の歴史にピリオドを打ち、岡村隆史(44)が一人で継続している。

 さらに、村本は「正直悔しい。残り5回を滅茶苦茶面白いラジオにして、終わることになった偉い人を悔しがらせてやろうという意気込み。そういう意味で伝説のラジオにしたい」と意気込んだが、中川は「なくなったら、3時から5時まで寝られるな。そっちですよね実際。辛かったもん」とボケた。

 「ウーマンラッシュアワー」は、14年4月から「オールナイトニッポン0」のパーソナリティーを務めており、1年での卒業となった。

 これまでも歌手の福山雅治(45)がパーソナリティーを務める土曜夜の看板番組「福山雅治オールナイトニッポン サタデースペシャル“魂のラジオ”」人気デュオ「ゆず」がパーソナリティーを務める「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」が3月に終了することが発表されている。


ウーマンラッシュアワー「ANN0」3月で終了「いつか復帰します」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

芸人のラジオって面白いらしいですよね。

大坪義明は聞いたことないけど・・・

昔はラジアンリミテッドをいつも聞いていたな。

 

大坪義明より。