大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

田代まさし氏、リハビリ手記を発売 トークイベントも開催

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

2010年10月に覚せい剤取締法違反などで逮捕され、昨年7月に出所した元お笑いタレントの田代まさし氏が25日、自身のツイッターを更新し、3月18日にトークライブの開催と自著の発売を告知した。

いろいろあった…田代まさしのヒストリー

 今月20日に出所後初めて更新したブログで「また、みなさんの前に姿をあらわす機会もあるかと思いますがよろしくお願い致します!」と告知していた田代氏が、早速動き出した。ライブ会場となる東京・阿佐ヶ谷ロフトAの公式サイトで発表されると、チケットはすぐに完売したようで「ツイッターで告知しようと思っていたら、発売と同時に売り切れてしまったようです ありがとうございました!」とつぶやいた。

 続けて、「薬の恐ろしさや何故薬は止められないのかと言うことをたくさんのかた達に伝えたく」、3月25日にコミックエッセイ『マーシーの薬物リハビリ日記』が発売されることも告知。「本の発売にあわせて書店でのサイン会なども検討してもらっています」とのことで、「今回のイベントに来れない方も、そちらに来ていただけたら嬉しいです!」と呼びかけた。

 イベントには田代氏のほか、日本ダルク代表の近藤恒夫氏、プロインタビュアーの吉田豪氏が出演する。

 

田代まさし氏、リハビリ手記を発売 トークイベントも開催 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

今度こそファンを裏切るなよ!

結構好きなんだから。

 

大坪義明より。