大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

水沢アリー 雪中走で鍛え完走 初マラソンの東京

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

22日開催された東京マラソンフルマラソンに初挑戦し、4時間34分18秒で完走したタレントの水沢アリー(24)が23日、ブログを更新し、雪中走で鍛えた内幕話を披露した。

 アリーは前日、ゲートをくぐると「自分とこれだけ向き合ったことなかったから、うれしい」と号泣した。

 そしてこの日、「練習で1番キツかったのは雪の中の峠走」と打ち明けた。

 「感覚がなさ過ぎて、足も動かない…でも頂上まで行かないと寒くて死んじゃう すごく精神的にも辛かった~」

 そんなサバイバルのような瀬戸際トレーニングが「最初は1キロも走れなかった」アリーの最後の踏ん張りに生きたという。

 そして今はただ「早く普通に歩けるようになりますように 笑」。限界まで酷使した足はまだ、普通の状態には戻っていないようだ。

 

水沢アリー 雪中走で鍛え完走 初マラソンの東京 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

意外と頑張ってて好感度上がった。

水沢アリー好き。

大坪義明より。