大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

オリラジ・藤森、田中みな実と交際順調「家で“ラブ充電”」

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

 

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオ、千鳥らが19日、東京・麻布台のスタジオ・ディズニーで、BSテレビ局Dlifeで3月2日スタートのバラエティー番組「ラジオな2人」(月~金曜後11・0)の制作発表に出席した。

 人気芸人が曜日ごとにMCを担当する番組。昨年9月末でTBSを退社したフリーアナウンサー田中みな実(28)と交際中で、水曜担当のオリエンタルラジオ、藤森慎吾(31)は放送時間にあたる平日夜の過ごし方について「仕事が終わるとまっすぐ家に帰り、“ラブ充電”しています」と順調をアピールした。

 さらに「昨年のクリスマスイブ楽しく過ごしていたら酔った山賊みたいなのが乗り込んできた。(千鳥の)大悟さんと次長課長河本準一さんがいらっしゃいまして…」と告白。同席した大悟(34)は「藤森とあの人(田中アナ)がサンタの格好していて…台所でケツぐらいは触ったよ」と冗談まじりで2人のコスプレを暴露すると、藤森も「『みんなの(みな実)』って言っているぐらいですからね」と田中アナのキャッチフレーズにかけて笑いを誘った。

オリラジ・藤森、田中みな実と交際順調「家で“ラブ充電”」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

また付き合ってたんだ~。

みなみはみんなのみなみじゃないのかよ!(笑)

 

大坪義明より。