大坪義明
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

つんく♂体調回復しキックボクシングも がん再発乗り越えて

大坪義明です。

今日はこのニュースに物申します。

声帯がん治療のため療養中の音楽プロデューサー・つんく♂(46)が、体調が回復してキックボクシングにも取り組んでいることを18日、ツイッターで明らかにした。

 つんく♂は先ほどハロプロ研修生のアルバムへの作詞・作曲に取り組んでいることを明らかにしていた。

 これに対してファンから「ということは体調は少しずつ良くなっているんですね」と問われたのに対して「めちゃめちゃげんきやで。キックボクシングしてるし!」とリツイートした。

 喜んだファンからは「おお!!良かったです」「すごく安心しました」「蹴って下さい、お願いします」などと回復を喜ぶ声が寄せられた。

 つんく♂は昨年2月に早期の喉頭がんが見つかり、放射線治療と分子標的薬治療で9月25日には完全寛解を発表した。しかし10月にはまた声帯にがんが発見され、手術を受けたことを公表。以来、公の場には姿を見せていない。

 今年に入ってつんく♂は、4月4日に行われる母校・近畿大学の入学式のプロデュースを引き受けるなど、回復の兆しを感じさせていた。


つんく♂体調回復しキックボクシングも がん再発乗り越えて (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

つんくの病気はかなりビックリしましたが、回復しているようで良かったです。

また綺麗な声でシングルベッドを歌ってくれ。

 

大坪義明より。