大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

2015-02-20から1日間の記事一覧

爆竹・花火でPM2.5濃度急上昇=一気に27倍に―中国北京

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 【北京時事】中国で最も重要な祝日である春節(旧正月)を迎えた19日未明、北京市内では年越しの爆竹・花火により、大気中の微小粒子状物質PM2.5の濃度が急上昇した。中国紙・新京報などによると、大みそ…

新垣結衣のサプライズ登場に中学合唱部員がどよめく

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 新垣結衣が初の教師役に挑んだ映画『くちびるに歌を』(2月28日公開)の特別授業イベントが国分寺市立第三中学校で開催され、新垣、木村文乃、桐谷健太がサプライズで登場。3人の来校を全く知らなかった会場…

テーブルに人の頭蓋骨=大阪・箕面市の公園

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 19日午後11時半ごろ、大阪府箕面市の「明治の森箕面国定公園」を訪れていた専門学校生が、「テーブルの上で頭蓋骨を発見した」と近くの交番に届け出た。人骨とみられ、大阪府警箕面署は身元確認を進めると…

ゆず「ANN」3月終了を発表

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 人気デュオ「ゆず」がパーソナリティーを務める「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」(木曜後10・00)が3月いっぱいの放送をもって終了することになった。19日放送の番組内で発表された。【写真…