大坪義明

大坪義明のYahooニュースに物申す

大坪義明がYahooニュースに物申します。幅広いニュースをキャッチ。

2015-02-19から1日間の記事一覧

オリラジ・藤森、田中みな実と交際順調「家で“ラブ充電”」

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 お笑いコンビ、オリエンタルラジオ、千鳥らが19日、東京・麻布台のスタジオ・ディズニーで、BSテレビ局Dlifeで3月2日スタートのバラエティー番組「ラジオな2人」(月~金曜後11・0)の制作…

退席の菊川怜は急性胃腸炎

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 女優菊川怜(36)が19日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の生放送中、体調不良のため、番組を途中で退席した。【写真】毛皮女王選出で300万コート贈呈された菊川怜…

つんく♂体調回復しキックボクシングも がん再発乗り越えて

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 声帯がん治療のため療養中の音楽プロデューサー・つんく♂(46)が、体調が回復してキックボクシングにも取り組んでいることを18日、ツイッターで明らかにした。 つんく♂は先ほどハロプロ研修生のアルバ…

菊川怜 体調不良で「とくダネ!」途中退席 冒頭では笑顔も…

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 女優、タレントの菊川怜(36)が体調不良のため、MCを務める19日のフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)の生放送を途中退席した。 菊川はこの日、赤紫色のワンピース姿で登場し、番組冒頭…

カイヤ キス写真流出ギニア人の妻から訴えられた

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 俳優の川崎麻世(51)の妻でタレントのカイヤ(52)が、“不倫訴訟”を起こされたことが18日、分かった。 19日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもの。昨年5月に週刊誌にキス写真が流出し…

IS画像閲覧 小学生が体調不良

大坪義明です。 今日はこのニュースに物申します。 三重県桑名市教育委員会は18日、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)が殺害したとする後藤健二さんの遺体とみられる画像を市内の小学5年生18人が小学校で閲覧し、う…